みんなと同じはイヤ!おしゃれドレスでほかの花嫁と差をつけよう


レザーのアクセントをプラス

自分に似合うウエディングドレスはもちろん、せっかく結婚式できるのであれば、個性も大事にしたいという考えもありますよね。たとえば、カジュアルで少人数の結婚式やリゾートウエディングにぴったりなのが、軽やかでファッショナブルなドレス・スタイルです。ウエディングドレスには珍しいレザーを取り入れた一着は、面白いですよ。繊細なモチーフとふんわりとやわらかな雰囲気の中に、レザー素材は存在感を放つのでほかの人とは異なるファッショナブルな印象を残せます。

甘すぎないけど満足のリボンアクセント

ドレスでは王道のリボンモチーフも、使い方次第で新鮮味が出せますよ。オフショルダー部分のリボンにバッグのビッグリボンとトレンドのリボンモチーフを使ったマーメイドラインのドレスは、甘くなりすぎずスタイリッシュに着こなせるのに、乙女心をくすぐるモチーフづかいになります。また、同じリボンでも、ミニリボンもアリですよ。ハリのある素材感やVネックがシャープな印象を醸し出すドレスは、両袖にキュッと結ばれたミニリボンでシンプルモダンなデザインに甘すぎないかわいらしさをプラスしてくれるでしょう。

カラフル刺繍でハッピーブライズ

ポップカラーにするのも一つのポイントで、白ドレスにカラフルな色づかいの刺繍が施されたものは、大人の遊び心をくすぐります。軽やかな一着は、リゾートウエディングがよく合いますよ。色とりどりの刺繍で、幸福感を演出していくといいでしょう。

好感度No1!花嫁に人気なのは?

おしゃれ花嫁に人気のモチーフが、3Dフラワーです。ショルダー部分まで立体的なフラワーアップリケがたっぷりとあしらわれたドレスは、可憐なイメージになりますよ。胸下からのなめらかなクレープ素材がすとんと落ちるスカートなら、スタイルアップ効果も抜群です。

一生に一度の結婚式ですから、最高の想い出になる結婚式場を探しましょう。大阪の結婚式場探しなら、地元に愛されている専門業者に相談しましょう。大阪にある理想通りの結婚式場を紹介してくれます。